人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

フェレットVS私。

中々凄いです、フェレットの野郎は。
つい最近、私の手と首筋(頚動脈(ヤバイ)を噛んでくれはりました。
こいつぜってぇバカだよ・・。

昨日の話なんですけど。
塾行ってて、オカンに迎えに来てもらおうと電話して、
外で待ってたんですね。
ふと考えてみる、もし車の中で「太陽の下」が掛かってたら・・。
オカン「エリコ!これ、あれやろ!?レミオロメンのやろ!?」って
言ってる気がする・・・。
私「そんなんやったらすげーなー。オカン、かなりテンション上がってるなー」
ハハハと笑って済ます(ちなみに独り言(ヤバイ
で、オカン到着。何故か慌てている。

・・・?まさか?

「あー、もう少し早く着とったらなー、聴けたのになー。
 さっき乗った時にな、これ掛かっとってん。とばして着たんやけどなー。
 もう終わってたわー。ええ曲やねぇ」

太陽の下!?

すげぇ、私!!

まさかホントになるとは思ってもねぇよ!!
でもまー、諦めというか何と言うか、パッと切り替えたんですけどね。
朝に引き続き、夜・・。ということは・・
次、昼?(知らん

またまた、リクエストしてくださった方、ありがとうございます。
しかーし、その次に流れたのが、西遊記の主題歌・・・別にどーでも・・

今日のテスト、ボロボロですよ!!
400!?無理無理!!数学であんなムズかったら取れん取れん!!
文系な私はマジで理数が苦手なんです。
おかげで理数系な人は、私の憧れの存在ですからね。

まだ晩飯食べてないんです、おかげで腹減った~(知らん
オカンが帰ってきたら、食べるんですけどね。
その後、バレンタインであげるチョコの試し作り。
てかバレンタインと言えば・・・
うちの学校、月・火・水、と持ち物検査するらしいんですよ。
つまりは持って来るなと。
まー、隠すのなんて、たやすいんですが(ぉ

実は今日、耳鼻咽喉科に行って参りました。
めっさ焦ったんやけど・・。
咽喉の左側、唾を飲み込んだらガクンとなって、たまに痛いんですよ。
オカンに言ったら・・「え・・喉頭癌?」って言われて。
むっちゃ焦りましたよ!?まー、癌だとしても初期症状だと思うんですが。
癌=ガン。
恐ろしい、まだ死ぬわけには行かないんですよ!!
で、行って見てもらうと。
「何かねー、軟骨がごろごろ動いとるだけやから、大丈夫やでー」って
簡単に言われました。今までの私の心配は何処に行った。
まぁね、様子見てみって言われたからとりあえず見てみるだけです。
ガンだったらあかんわ、日曜レミオのライブやのに。

さて、いろいろやって参ります!!
by bluerainsong | 2006-02-10 19:39 | レミオロメン☆

by bluerainsong