人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

嘘偽りでもいいから見つめてほしかった。

諦めきれんので携帯から。
編集は明日します。
前回の亮太くん、プレイスは右側でした。
もう後の方から啓介くんが右側に動いちゃってさー!!!
こんがらがっちゃって…
指摘ありがとう!!トモちゃん!!!訂正しときました!





・ビールとプリン

切なくも素敵な曲。大好き。
日常生活から産まれる曲って凄い。
どんなに作ってもホントに感じなきゃ作れないよ。
泣きました、最初聞いたとき。

・海のバラッド

バラードではなくバラッド。
最初聞いたときは凄く切ない曲だと思いました。
でも後から聞いてたら…時間を分けあえることの喜び。
それを教えてくれた曲なんです。
こうゆうしっとり風味の曲大好きなんですよね。
てか、上からさー、バラードばっかやん? 笑

MC

どこかで聞いたことあるんじゃないですかね?
話題名「フィギュアスケート選手」 笑

啓介くん(以下・啓)「そういやさー、オリンピック始まったんだよねー、皆見た?」
客「見たよー!!」
啓「やっぱねー。俺はね、荒川静香が大好きなの」
私の心の中「知らんよ…誰?」
啓「皆川さんがー、橋本セイコ(?(漢字分からん)だよねー」
皆川氏「照笑」
他二人「苦笑」
啓「でー、亮太くんが安藤美姫、みきてぃ(あえて平仮名)だよね」
亮太くん(以下・亮)「照笑+苦笑」
啓「で、おさが、浅田真央」
おさ君(以下・お)「苦笑」
客「笑」
お「てか皆川さんだけ種目違う 笑」
三人「笑」
亮「そこは種目違うんだね」
三人「笑い」
啓「あのね、俺は荒川さんに蹴られたいの」
M発覚!!
啓「痛い痛い!頑張ります頑張りますから!みたいな?」
客+他三人「引きつつ笑」
啓「みきてぃは亮太くんにあげるよ!」
亮「別に俺らがどうこうしても変わる問題じゃないよ」
皆「大爆笑」

亮「三階席、盛り上がってるー!?」
客「キャ~!!」
啓+お「いいねぇ」
啓「あのさ、あのそこ、そうそう、(二階席の出っ張った席を指差し)そこって何階になるの?三階?」
客「二階!!」
レミオ「へぇ~」
啓「何かさ、いいよねそこ。うん、何かさ。翼が生えてる!みたいで」
客+他三人「爆笑」

啓「じゃぁ最後の曲行こうか」
お「ええっ!?もう!?早ッ!!」
客+亮+皆川氏「笑」
啓「俺たち今ファイナルツアーだから」
亮+お「違うでしょ 笑」

どんだけ長いねん…
ま、すんげ楽しかったです


・蒼の世界

手拍子でベースの音が…
とにかくカッコいい曲です、一番好き♪
「せめて僕らは傘さして」のとことか好きですねー。
心理描写も好きですが、やっぱ情景描写のが好きです。
心が洗われるから♪♪亮太くんたち、ホントに素な笑顔でした。
あの時の笑顔がすげー好き♪
by bluerainsong | 2006-02-13 00:56 | レミオロメン☆

by bluerainsong