人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

恥ずかしい。。。

今日は学校を休みました。
何か知らんけど、しんどかったんですね。
寝てたら治りましたよ。でも咽喉の痛みは治らない~♪
先生に笑顔で「リンパ腺が腫れてるってことは、熱出るわ」って言われました。
笑顔で言うなよ・・・それ言われたのは昨日です。
昨日の今日ですよ、まさか予言どおり!?

まゆちゃん、ホントに恥ずかしいですよ?
私はレミオロメンの懸賞は当たったことないんですけども。。。
何かオカンが勝手に送った凄い(?)ものが当たりました。
いや実質「凄い」なんて分からんのですよ。
何ていうか、ハイ?って感じなんです。
何かもう、朝起きたら「届いてたでー、コレ」って言われて。
ハッ!?送ってないで!?って想ったぐらいですから。
え、焦らしすぎですか?
えーと、ホントに恥ずかしいんですけども・・・・。
月の土地ってヤツを・・・ハイ。
あー、やっぱ恥ずかしい・・・。
聞き流して下さい、ほんまに。てかもう、ごめんなさい。



ゆみちゃんから頂いたバトンを!!
これ・・・中々長いなぁ、おい。
でも長いのスキー!!ゆみちゃん、ほんまにありがとー!!

【黒or白】
黒!!どっちも好きやけどさー!どっちかといえばね。
ダークカラー大好きやから^^
だってカッコいいじゃん? 笑
【夏or冬】
冬!ま、どっちも好きやけど^^
冬は、粉雪やしね。逆にさ、春or秋やったら、秋かなー♪
やって、「蒼の世界」やん。
【甘党or辛党】
大の甘党!!ほんま好き!
逆に甘口のカレーでさえ、辛いと思ってまうからねぇ・・。
【綺麗or可愛い】
き?きれい?可愛い?程遠いわァァァ!!泣
でもどっちかといえば、綺麗でいたいね。
【ズボンorスカート】
断然ズボン!!私服でスカート、持ってないからね。
スカート・・・普通に歩いててもバランス取れんのですよ。
ずっと着てなかったからかな?
【ベッドor敷布団】
今はベッドかなぁ。前は布団やったけど。
住めば都と同じで、慣れたら好きになってしまいますね。
【和食or洋食】
洋食ですかな?オムライス好きー^^
【ロングorショート】
うわー、迷うわー、これは迷うわー笑
今はショートかな、ロングも前まで経験してたから。
まぁどっちも好きです、ハイ。
【チョコorバニラ】
断然チョコ!!あの味はたまらんですよ^^
【走るor泳ぐ】
泳ぐかな?ずっとやってましたし。
平泳ぎで30m19秒だったかなぁ、それだけが自慢やったorz
【数学or国語】
国語!にほんじーん。
言語は好きです、言葉のチカラは凄い。
人を傷付けるときもあるけど、助けられるから^^
【朝or夜】
夜かなー、天体観測supernova!!
朝むっちゃ弱いですもん・・・。
【犬or猫】
猫!やっぱKやね。
「日陰で眠る猫のように 気のみ気のまま帰り道~♪」
気まぐれで猫みたいって家族にも友達にも言われました。
【夢or現実】
どっちも言えないねぇ、フィフティーフィフティー。
ゆみちゃんの意見と同じ!夢の見すぎも現実の見すぎもあかんし。
【日本or外国】
「この国に生まれて本当に良かった~」、日本ですね(ぉ
J-POP好きー^^
【はしorフォーク】
はしのがカッコいいというゆみちゃんの意見に賛成!!
何かはし使ってるのを見ると、誰にでも「カッコいい」って言いますからね。
【楽器or歌唱】
楽器!!ギター・ベース・ドラム・ストリングス、大好き!!
まぁ、歌も好きやけどさー。それを創る楽器が無いとね。
【ふわふわorさらさら】
・・・・・・。
さらさら・・かね、うん。
髪型で言うなら・・・うん。
【次に回す人5人】
5人?!んー、少ないなー。
増やしますよ?言うなら・・・
・なおさん
・めぐちゃん
・百合ちゃん
・ちひろちゃん
・まゆちゃん
・アカネさん
・Maiさん
・とりっぴぃ
・りょうちゃん

かな!?是非、宜しくです^^
by bluerainsong | 2006-02-14 23:19 | レミオロメン☆

by bluerainsong